ふじこ (※あ~る18念のため)



「お題箱」から。
峰不二子。
永遠のマドンナというと語弊がある気もしますが
なにかそういうものの一人かもしれません。

2017041202b.jpg

裸差分。
もっとシュッとさせようと思っていたのですが
気付いたら肉付き良くなっていました。

2017041201.jpg

練習。
アナログ線、PC塗り。



2017041201photo.jpg

イラスト集購入。
鬼のよう。



(追記)
すてらさんのブログ 「花のいのちは結構長い」
またまた絵を飾っていただきました!
ありがたいことです。 → こちら




tag: iPadPro ApplePencil Procreate 峰不二子

コメント:

ありがとうございます!

ありがとうございます!

やっぱり男性が描いた不二子さんは良いですね!

飾らせてもらいます。

肉惑的・・・

Re:No title

> すてらさん

アニメや漫画の不二子は足が細くてシュッとしているので
そういう印象で描こうと思っていたら
ご覧の通りの結果になりました。
なんでしょうね、癖というか好みというか…。

いつも飾っていただいてありがとうございます!

No title

いただき物の記事にうっかりリンク引用文忘れてて、さっき書き換えました。
返す返すもありがとうございます。

模写ばかりの私です。
書店に行くと昔より漫画は増えてそうですが、
昔みたいにこれ!と選べないです。

タダで好きなだけ読めたら、喜んでそうするんですが・・・

で、結局、子供の頃から馴染んだ作品を懐かしんでます。

ネット広告につられて中野純子さんという人の漫画を買いました。
電子書籍です。

夭折した作家というのに惹かれました。

儚いとか、失われたものに惹かれます。
で、作品もそんな感じなんですよ。




Re:No title

> すてらさん

わざわざご報告いただき、ありがとうございます。

モシャモシャするのは大切ですよね。
私ももっと人体の勉強をしなければと思うばかりで出来ていません。
書店はワクワク感があるので割と頻繁に行きますが
私も結局、昔読んだものを買いなおしたりしています。
電子書籍を導入したことは、まだないんです。便利そうですよね。
紙媒体が好きなので、まだ乗り換えられずにいます。
絵はデジタルで描いているのに。

中野純子さんを存じ上げなかったので検索したのですが…。
才能のあるかたが早世されるのは残念ですね。

No title

こんにちは~(*´∀`*)ノ

おお~!肉感的でセクシーなふ~じこちゃ~んですね!
・・当然のようにクリック拡大してまじまじと見せていただきました・・( *´艸`)ムフ
シュッとしたスタイルの不二子ちゃんもいいですが、私はわりと肉付きのいい不二子ちゃんも好きです。

Re:No title

> rainbowcubeさん

こんにちはー(^^)

久しぶりにヌードを描いた気がしますが
なにかそういうエネルギーが蓄積されていたのか
気付けば肉感不二子ちゃんになっていました。
あまりまじまじと見られると何だか私が恥ずかしいですね。
でもしょうがない、こういうのも好きなんですもの。

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

田日ヨコ

名前:田日ヨコ

お絵描きしてます

[pixiv]


[お題箱]
2017041401.jpg

[Twitter]

@tanichiyoko

[tumblr]
2015091001 201404221503040c9
えおきば

[LINEスタンプ]
onio 002 20160317
ラインスタンプ

[ランキング]

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


fc2BlogRanking





最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
リンク
○ M324
○ イラスト マンガ 映画 /イラスト倉庫HI
○ 不定期に萌えイラストうpしよう!
○ らいおんのえさ
○ 花のいのちは結構長い


RSSリンクの表示
検索フォーム