ゆきむら~る

2017051202.jpg

「お題箱」から。
『真田丸』 の 真田幸村 です。
真田丸感がないことに描いてから気付きました。



2017051201photo.jpg

figma R・田中一郎(『究極超人あ~る』)です。
よく見ると両足とも左です。
Rくんならさもありなん…いやいやいや。
販売元に連絡してパーツを送ってもらいました。
いまはちゃんとしています。

子どもの頃に友人のお兄さんが持っていた漫画で知り好きになりました。
文科系の部活やオタク的なノリをえがいた走りなのではないかと
勝手に思ったりしています。
私のオタク的原体験ともいえる作品で
多少の思い入れがあるので購入したのでした。




tag: iPadPro ApplePencil Procreate 真田幸村 R・田中一郎

コメント:

No title

素敵です!

鎧兜の武将って、シーズン的には今ですね!

かっこいいし、いつもながら色使いがいいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:No title

> すてらさん

ありがとうございます!

鎧兜を描くことがないので
難しくはありましたが新鮮でした。
ポーズは無理があると思いますが
格好良い風に見えることを優先、
色使いは正直あまり自信のないところなのですが
お褒めいただけて嬉しいです!

Re:No title

>非公開(K)さん

こんにちは。リクエストいただきありがとうございます!
大河ドラマということで多少、重めのタッチで描いてみました。
「真田丸」という部分が消化できなかったかなと反省していましたが
気に入っていただけたようで良かったです!

ブログへの誹謗中傷についてですが
幸いにもコメントくださる方々が良いかたばかりなので
私はそのようなコメントをいただいたことがありません。
あったとしても拒否したり消したりすればいい。
残しておくのも面白いですが(゚ω゚)

しかし誹謗中傷されればやはり多少は悲しい気持ちになると思います。
世の中には色々な人がいる以上、自分に対して批判的な人もいるでしょう。
でもそういう人は割と少ないしそれに乗っかってくる人も本心では
どうでもいいと思っているので気にするまでもないです。
一方で、素敵な言葉や拍手をくださるかたも割といるので
自ら進んでネガティブなほうばかり見つめることはないと思います。
Kさんのブログにも拍手やコメントをくださるかたがいると思いますが
そういう素敵なほうに目を向けるようにしてはいかがでしょうか。
あとは、あっちこっちのブログに素敵コメントをして
仲間を増やすという手もありますよ。私は苦手ですが…。

何も気の利いたことは言えませんが
とにかくあまりお気になさらずに p(^v^)q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:No title

>非公開(K)さん

こんばんは。
出過ぎた真似をしたかとは思いましたが
Kさんがお元気であってくださるなら、それが何よりです。

アドバイス的なことは上から目線になりがちですし
私ごときに何か言えるだろうかと思いながらも
せっかくご相談いただいたので私なりにお答えいたしました。
このブログへは誹謗中傷の類はありませんが
普段の生活で何かを言われ傷付くこと、傷ついたことはあります。
しかもそういう人たちと顔を合わせて
付き合っていかなければならなかったりします。
ですので、多少はお気持ちを察することも出来ると思います。
きっと誰でもそうなので
みんな仲間といえば仲間なのかもしれません。
優しい人たちもちゃんといますので、そういう人たちとお付き合いして
他はあまりお気になさらずに。

リクエストは随時受け付けておりますので、いつでもどうぞ。
時間はかかってしまうかもしれませんが…(>ω<;)

No title

ぐわわわわわわわ(v□v)
真田幸村絵かっこよすぎます!!!!
非公開(K)さん、ナイスリクエストですね!
ギュッと掴まれましたー!!!
なんかミーハーなリクエストしにくくなったー笑
でもしてもいいですか!(キッパリと)

ゆうきまさみさんの絵、めっちゃ可愛いと思ってました(^v^)

Re:No title

> ぴょん吉さん

ああああありがとうございます!!
いつも良いリクエストをいただいていますが
今回も渋めの良いリクエストをいただきましたー。
引き続き「お題箱」を設置しておりますので
ミーでもハーでもどうぞどうぞ (^o^)

ゆうきまさみさんの漫画は最近のものは未読ですが
「あ~る」と「パトレイバー」は全巻持っています (゚▽゚)v

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

田日ヨコ

名前:田日ヨコ

お絵描きしてます

[pixiv]


[お題箱]
2017041401.jpg

[Twitter]

@tanichiyoko

[tumblr]
2015091001 201404221503040c9
えおきば

[LINEスタンプ]
onio 002 20160317
ラインスタンプ

[ランキング]

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


fc2BlogRanking





最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
リンク
○ M324
○ イラスト マンガ 映画 /イラスト倉庫HI
○ 不定期に萌えイラストうpしよう!
○ らいおんのえさ
○ 花のいのちは結構長い


RSSリンクの表示
検索フォーム