たいや

気付けば自転車のタイヤがズルズルだったので
交換したのは何日か前の話。

タイヤが首



↓拍手コメント返事
 (反転して見て下さい)
>クロコさん

鼻たれ娘は酵母少女です。使い回しました。笑
実際に名前は決まってないのですが、
使い回せる人がいると便利なんですよね。


ホロウとの戦い。
「飲み干せ、千鳥足」とか言って始解するんでしょうかね。
「卍解、酔いどれ千鳥足」とか言ったりして。笑

tag: タイヤ テキトー

コメント:

タイヤですか!

あーっ!おさげっ娘がーっ!あーっっ!!

じょご様は何気ない小物を上手く構図に取り入れていらっしゃいますよね。
小さな町(スク水)や傘(つのっ娘)なんか自然に組み合わせて、ちょっとした小細工を仕組んでいたり(鼻水や飛び出たつの)。
そんなアイデアを拝見するたび、こんな組み合わせで!やられた!とか思うのですが、今回もやられた!!w
タイヤか~!手や花なんかはありそうですが…タイヤか~!!
なにこのスーパーギミック!

もっとやって下さい!w


拍手コメントの返事に爆笑いたしました。
「飲干せ千鳥足、酔いどれ千鳥足」あ、ありそうですね!
おさげっ娘は看板娘さんなのでしょうか。またぜひ活躍させてあげてくださいね!

Re:タイヤですか!

>クロコさん

始めはチューブトップのようにしようとしたんですが
何か違ったので首からさげるだけにしました。
タイヤのチューブだったらチューブトップにしたかもしれません。

より身近なアイテムは色々と想像しやすいし受け入れやすいですよね。
そのデザインや使い方などに微妙な違和感を持たせるのは面白いです。
ただ、大本となるアイテムのチョイスには
何となく気を使っている気がしないこともない?です。

もしも「千鳥足」が斬魄刀異聞篇で実体化したら
きっとろくなもんじゃないです。笑

それにしても雑な絵ですいません。

なるほど!!

身近なものだからこそ少しの違いも気を引きますね!
じょご様のアイテムチョイスのセンスすごく好きです(*´ω`*)
生活雑貨・家電・文房具好きなもので、じょご様のちょっとだけ視線をずらした見えてくるような小物を使ったイラストのアイデにしびれてしまします。

拍手コメントに自転車タイヤのことを書き込んでしまいました。
あまりに衝撃だったので、つい。意味の分からないコメントですいませんでした('A`)
おさげっ娘のタイヤが欲しい…orz

あっ!おさげっ娘の出張とても嬉しかったです!
ありがとうございました!!

Re:なるほど!!

>クロコさん

こちらこそ、ありがとうございます!
また涙が出てきそう・・・。

よくあるアイテムでどう遊ぶかを考えるのは
難しいけど楽しいですよね。
ありがちな表現もそれはそれで楽しいですけどね。
喜んでもらえれば嬉しいかぎりです。
あんまり褒められると舞い上がって
わけの分からない事になってしまいます。笑

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

田日ヨコ

名前:田日ヨコ

お絵描きしてます

[お題箱]
2017041401.jpg

[pixiv]
4896061_8a0fb13b200199454360739bbf6590ce_170.jpg

[Twitter]


[tumblr]
2015091001 201404221503040c9

[LINEスタンプ]
onio 002 20160317



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
リンク
○ M324
○ イラスト マンガ 映画 /イラスト倉庫HI
○ 不定期に萌えイラストうpしよう!
○ らいおんのえさ
○ 花のいのちは結構長い


RSSリンクの表示
検索フォーム