でーぶいでー

借りてきたDVDが途中で止まったので取り出して見たら少し傷が。
何かないかと探していたら
自転車用のポリッシュがあったのでスプレーして拭きとり。
つや出しとか汚れなどから保護するためのものなんですが
何とかならないかな~と・・・。
一応ピカピカにはなるんですが傷までは消えません、はい。
駄目だろうなぁと思いながらディスクをセットして再生してみると
あらあらまあまあ、引っかかっていた所はすんなりと進みます。
借りた店で研磨してもらおうかと思ったんですが手間が省けました。
やってみるものですね、良かった良かった・・・いやいや良くないですよ。
借りてきたものを勝手にいじっちゃいけません!
良い子のみんなは真似しないで下さいね。

絵は『ハイスクール!奇面組』の千絵ちゃんを参考に。

DVDにポリッシュを




スポンサーサイト

tag: ハイスクール!奇面組 宇留千絵

コメント:

コメディー?

DVD見ることができて良かったですね!!

大丈夫です。良い子のみんなはポリッシュで拭き取りということを思いつきもしません(´∀`*)

あぁ!緑の髪のポニテの子がいましたね!
千恵ちゃんっていう子なんですね。
スカートの収まり具合がいつものごとぐ絶妙で・・・上手い!!
その丈でチラリともさせないとは!!
奇面組はお色気なしのコメディーものという受け取り方で良かったでしたでしょうか。

よく考えたら、昨日と円形つながりですね(*‘ω‘ *)

Re:コメディー?

>クロコさん

DVDを見られてホッとしました。
反則的な方法なんですけどね。NO!HANSOKU!!

女の子のスカート丈は原作の時代では膝くらいですが短くしました。
パンチラを通り越して尻とか描くくらいなので
パンチラへの抵抗はありませんが
ここは千絵ちゃんに敬意を払って(?)見せません。笑

奇面組にお色気の印象というのは確かにないですね。
ドスケベキャラはいるんですが、
あくまでギャグっぽく終始してます、たぶん。
お色気なしのコメディーと思っていただいてよろしいかと、たぶん。

円をきれいに描くのは難しいですね。

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

田日ヨコ

名前:田日ヨコ

お絵描きしてますんば虎児を得ず

拍手・コメント等
ありがとうございます
嬉しいです!

リンクフリー
気軽にどうぞ

[pixiv]


[お題箱]
2017041401.jpg
リクエストなどございましたら
こちらからどうぞ。

[Twitter]

@tanitiyoko

[tumblr]
2015091001 201404221503040c9
えおきば

[LINEスタンプ]
onio 002 20160317
ラインスタンプ
販売中です



[ランキング]
ありがとうございます!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


fc2BlogRanking





最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
リンク
○ M324
○ イラスト マンガ 映画 /イラスト倉庫HI
○ 不定期に萌えイラストうpしよう!
○ らいおんのえさ
○ 花のいのちは結構長い


買ったり
欲しかったり




RSSリンクの表示
検索フォーム